SSブログ

大須賀式 坐骨神経痛改善法で人生が変わる!と【整体】千葉整体院の骨盤矯正(千葉市中央区千葉駅近くの整体院)

どもども!毎度こんにちは。



今日も大須賀式 坐骨神経痛改善法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材大須賀式 坐骨神経痛改善法レビューはこちら



大須賀式 坐骨神経痛改善法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ティーズウェブさんが自信を持って世に送った情報教材大須賀式 坐骨神経痛改善法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材大須賀式 坐骨神経痛改善法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯は出来立てのご飯と、ハムエッグと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、7時ジャストに 一軒家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのセーブオンに買い物をと思って、朝専用コーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、毎日の日課のニュース速報をチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

でんぱ組.incが東京・日本武道館で5月6日に単独公演を行うことが明らかになった。

【この記事の関連画像をもっと見る】

これは本日1月5日に実施された「ワールドワイド☆でんぱツアー2014」の東京公演でサプライズ発表されたもの。アンコールを終えてメンバーが挨拶しようとするとステージ上のスクリーンに突如告知映像が流れ、武道館公演の開催が伝えられた。事前に知らされていなかった彼女たちはその場にへたり込んだり泣き出したりと思わぬ出来事に動揺を隠せない様子で、古川未鈴は「今年絶対武道館行きたいって言ってたから……本当にいつも応援してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と涙声で話した。そして相沢梨紗が「このツアーを大成功させて、5月に向けてがんばりますのでよろしくお願いします!」と力強く宣言すると、会場には歓声と温かい拍手が沸き起こった。

この日のステージでは昨日の初日公演で披露された古川未鈴のソロ曲に続き、夢眠ねむのソロ曲「あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…▽」(▽はハートマーク)がパフォーマンスされた。同曲は清竜人が作詞・作曲・編曲を手がけたキュートなポップチューンで、夢眠は制服を着た黒髪ボブカットのダンサーを率いて熱演した。

なおでんぱ組.incはニューシングル「サクラあっぱれーしょん」を3月12日にリリース。シングルは初回限定盤AとB、各メンバー盤、通常盤の計9仕様で、各メンバー盤のカップリングには本ツアーのZepp会場で披露されるそれぞれのソロ曲が収められる。

でんぱ組.inc「ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館」

2014年5月6日(火・祝)東京都 日本武道館
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題えっと、予約表を見てみると

順調にヤフオクアフィリエイトに11時間と、エキサイトオークションに3.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

ラーメンかお茶漬けがくいてーなー^^;




多分次の更新はどうしても明日になります^^;


カミングsoon!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。